最終更新:

2
Comment

【199585】合格者/不合格者

投稿者: りり   (ID:PkNkntau3kM) 投稿日時:2005年 10月 19日 09:50

馬渕への入塾を検討しております。
馬渕は他の大手塾より入塾テストが難しく
レベルが高いとうかがったのですが
合格者とその影に不合格者の数は公表されておりますでしょうか?
HPや取り寄せた資料にも不合格者は書いてなかったので
おわかりでしたらよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【200288】 投稿者: 確か…  (ID:IuIRfNiELPU) 投稿日時:2005年 10月 19日 22:10

    入塾生の保護者向け進学説明会の時に、入試日程データ合否判定資料という冊子を頂きました。
    合否の人数は載っていませんが、学校別で馬渕の6年生(受験生)の公開テスト、第1回〜第6回までの各回の合格者、不合格者の平均偏差値の流れを示した(折れ線グラフのような)物ですので、人数で知らせていただくより 子供の実力と照らし合わせ易いと思います。

    それぞれの学校を受験されたお子さんの、最高偏差値〜最低偏差値等も各回ごとに載っています。
    入塾されましたら、これらの資料は手に入ります。
    馬渕は良い塾だと思います。頑張って入塾テスト、合格されますように。

  2. 【200305】 投稿者: りり  (ID:hGJVky08YrQ) 投稿日時:2005年 10月 19日 22:26

    レス有り難うございます。
    入塾を検討している最中ですとやはり不合格者の率が気になるものですから、、すいません。
    入塾しても人数という形では教えてくれないのですね。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す