最終更新:

25
Comment

【2480404】今年の灘中合格者 兵庫の校舎の成績は?

投稿者: 最寄が三宮校   (ID:DPxHZO.wMT.) 投稿日時:2012年 03月 22日 19:34

 今年の灘中合格実績、素晴らしいですね。

 ただ、私のところは最寄が三宮校、まあ西宮北口にも通えなくはない、ぐらいのところに住んでおります。まだ低学年で、今中学受験塾選びに悩んでおります。

 実質、兵庫の校舎はどうだったのでしょうか?
 ちなみに三宮校は私が行くときはいつも閉まっているのも不安なのですが、、。
 (といっても、平日の様子は知りません。土日祝しか三宮に出ないので。)

 情報ご存じの方教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2867346】 投稿者: 最難関以外の合格者数  (ID:91mUIOnqrjA) 投稿日時:2013年 02月 18日 20:35

    確認様  六甲の人数教えていただいてありがとうございます。

      

  2. 【2867469】 投稿者: う~ん  (ID:A92396xaVjU) 投稿日時:2013年 02月 18日 22:05

    単純にH学園は馬渕の倍以上の塾生がいますしね。
    もちろん、実績を倍にしても灘、甲陽には全然届きませんが(苦笑)
    東大寺、大阪星光、四天王寺などでは健闘してるように思います。

    塾のカラーの問題もありますし、結局自分の子がどこで一番力をつけられるか
    それを見定めるしかないですよね。
    個人的には馬渕はそんなに悪くないと思います。
    H学園、Nに比べ入試のデータ等の提供に不満はありますが、
    どの教室でも自ら勉強する子には応えてやろうという姿勢が見えるからです。
    間違ってるかもしれませんが、最後は、テクニックより情熱…と思いたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す