最終更新:

9
Comment

【573326】公開模試

投稿者: まりん   (ID:N9.2hl8gTR2) 投稿日時:2007年 02月 19日 13:46

先日初めて公開模試を受けました。
今Fクラスですが、どれくらいの偏差値でTクラスに入れるようになるのでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【579793】 投稿者: ぶち  (ID:LS/UDzEYE96) 投稿日時:2007年 02月 25日 13:25

    あれれ・・・皆さん遅いですね。
    うちは金曜日の授業の時に返却されましたよ。
    校舎によって違うのでしょうか?
    金曜日に授業なければ仕方ないですが土曜とは遅すぎますよね。
    郵送の時とあまり変わらないですね。
    うちも5年最後の公開はまだよかったのですが
    またまたがくーんと下がってしまいました。
    理科が・・・・。
    算数はC問題が結構とれているのにA問題をポロポロ落としていて
    本当に・・・
    言っちゃいけないと思うけど本当に嫌になります。

  2. 【580044】 投稿者: 返却されましたか?   (ID:cFPMqYiSB.c) 投稿日時:2007年 02月 25日 19:55

    皆様お返事ありがとうございました。
    校舎によって違うんですね・・・
    金曜日に返却されている所もあると知り驚きです。

    朝、子どもに確認してみましたがやはり未返却のようです。
    疑り深〜い母はかばんの中などをがさ入れ。
    びっくりするような算数のテストを発掘しましたが、公開やお手紙はありませんでした。
    今日は久しぶりに家族全員が休み(滅多にありません)で遊びに出掛けました。
    返却されてなくってよかったのかもしれません(笑)




学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す