最終更新:

40
Comment

【5820326】馬渕2020年組 東大寺特訓からの合格者

投稿者: 髭だんラブ   (ID:w7jqPJweA0.) 投稿日時:2020年 04月 02日 12:38

2020年組様、お子さんの受験のサポート本当にお疲れ様でした。
今年は馬渕から100名東大寺学園に合格と掲載されていますが、実際6Nクラス以外から東大寺に合格された生徒さんはどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【5840724】 投稿者: ご意見ください です。  (ID:kb0pKXSdoSo) 投稿日時:2020年 04月 16日 12:22

    教えていただき、ありがとうございます。
    公開偏差値、大変参考になります!算数が得意でいらっしゃるようで、羨ましい限りです。同じ悪筆でも、うちの場合は、数字を自分で読み間違えたり、小数点が数字と一体化して見逃したり、分数の上の行の分母と下の行の分子が混ざったり、、、。結果、答えも間違えているという残念な悪筆です。仰る通り、答えが合っていれば部分点にこだわる必要ないんです!まったく本当に!!
    でも、言ってても仕方ないので、なんとかしなくてはいけません!本人もようやく少しずつですが意識し始めてくれているので、褒めておだてて調子に乗せていこうと思います。
    ここでアドバイスくださった皆さまのお話を読んでいると、この先1年(もう9ヶ月ほどしかありません!)の動きが具体的にわかるので、大変参考になります。予定表だけだとのんびり構えてしまっていましたが、あっという間にGWを迎えてしまいそうです!

    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す