最終更新:

2
Comment

【612504】提案

投稿者: 桜子   (ID:ZpQZijlvqlE) 投稿日時:2007年 04月 09日 10:51

何人かの方がおっしゃっている事なのですが、
馬渕の掲示板は、中高の情報が入り乱れてしまい、混乱を招いています。

 エデューの関係者の方に別々にするようお願いしたいところですが、
それまでの間、


件名の前に
例 「(中) 家庭学習の方法について」
例 「(高) 国語の進度について」


 というように
(中)(高)と付けるのは、如何でしょうか?

 もちろん、もっと分かりやすい方法がある方は、お提案をお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【613447】 投稿者: 賛成  (ID:4OIfs5b92zQ) 投稿日時:2007年 04月 10日 15:28

    「馬渕の今福鶴見ってどうですか?」スレなんかを見ると、早速混乱していますものね。
    ただ、中学受験と高校受験の場所を分けてしまうと、馬渕トータルのお話ができる場所も無くなってしまいますね。教務以外の話題にも事欠かない馬渕ですから、そうなってしまうのは勿体ないと思います。

    ですので、わたしは桜子さんが言われる(中)と(高)を付ける案に一票!です。

  2. 【614810】 投稿者: 桜子  (ID:ZpQZijlvqlE) 投稿日時:2007年 04月 12日 16:57

    賛成様

    お返事ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。
    賛成して頂きありがとうございました。
    場所分けの件は、中高トータルの話が聞けるとの話、納得しました。
    そうですよね。
      
     それにしても、正直もう少し反響があると思っていましたが、
    この事に関して皆さんあまり関心がないのでしょうか?

     
     見やすい掲示板になればいいですね。
     

     
     

     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す