最終更新:

16
Comment

【858585】新6年 第1回公開テスト

投稿者: つらい   (ID:l89c/5m5LTI) 投稿日時:2008年 02月 26日 22:56

新6年の初めての公開テストが終わりましたが、同期生の皆さんの成績は如何でしたか?
うちはこれまでにないほどボロボロで、子供曰く「みんな悪かったみたい」と言うのですが果たしてどうなんでしょうか?
うちの場合はいつもの点数より40点位低かったので・・・
も〜ガックリです・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【874772】 投稿者: E判定  (ID:l6iMXVM/IcA) 投稿日時:2008年 03月 13日 21:42

やはり、クラス落ちしてしまいました。
    先生からのお電話を頂戴したとき、初めてのことに
    不覚にもかなり動揺してしまい、子供になんて伝えれば
    よいのか、そればかり考えていました。
    クラスが落ちると、今までいたところが雲の上かと思ってしまうほどです。
    クラスの感じも、少し違うようで子供いわく「ゆるい」んだそうです。
    進むスピードが遅いとも言ってて、ますます不安になります。
    来週には、また到達テストがありますね。私、恥ずかしながら
    公開より到達のほうが難しいということを最近知りました。
    日曜特訓もSP資格頂けないようでしたら、志望校がかすんでくるようです・・。
    クラス落ちても、また上がったよ!という経験をお持ちの方、
    ぜひ、そのお話お聞かせください。

>今年終了組様
    ためになるサイトをご紹介していただき、ありがとうございました。
    ただ、小6のカリキュラムで週5の通塾になると、
    塾の勉強以外のことができなくなってしまいました。
    理科は好きだと、子供は言うのですが・・。
    もっと低学年のうちに、自然科学などに目をむけるべきでした。(反省)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す