最終更新:

8
Comment

【1603209】繰上げ合格はいつ頃ありますか?

投稿者: T.T   (ID:5gpw6ulsJgc) 投稿日時:2010年 02月 05日 09:41

跡見学園中学校高等学校

ブログ最新記事

跡見と「友だち」に!LI...

本校LINE公式アカウントの「友だち」になってくださいますと、本校から受験生と...続きを読む

こちらで繰り上げ合格された経験のあるかた、情報をいただけたらと思います。

 第三回の合格最低点、計算しますと厳しく見積もっても、上まわってとれていたような気がしたのですが・・。

身の程知らずかもしれませんが、繰上げを少し期待してしまいました。
きっとそのように考える方は、たくさんいらっしゃるのでしょうね。

合格最低点、というのは、複数回受験の方を優遇した場合、それを上回った受験生でも不合格になる場合もあるのでしょうか・・?

往生際の悪い質問ですが、繰上げ連絡の時期ですとか、もしご存知の方があれば、よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2435092】 投稿者: 2012桜が欲しかった母  (ID:CF3jUR28kTI) 投稿日時:2012年 02月 19日 00:17

    こちらの書き込み大変参考になりました。

    学校HPで繰り上げ情報が掲載されていました。
    もう、その後の繰り上げは、無いのでしょうか?
    頭ではわかっているのですが、
    諦めが悪く、先になかなか進めません。

    もう他の学校に手続き、制服採寸も終わってますが、
    何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す