最近どんどん跡見の偏差値が上がって不安です。 やはり来年はさらに難しくなるんですかね。
バカにしたいだけの意見なら不要では。。 しってるさんの情報は中受保護者ならみんな知ってます。 ただ、残念ながら誰にも有益ではないと思いますし、 目くじら立てて反論するのがむしろ痛々しい… 個人的に偏差値59で60前後は 日本語として全く違和感ありませんが、 それは人それぞれですね。 Y偏差値55(1995) N偏差値57(1990) ※跡見の関係者ではありません。 見学、受験したのみです。
まぁこの時期は受験も終わりどの学校もネガキャンが増えます。 理由は、、、まぁ明言はしませんが。 跡見はYN60までとは行かずとも55辺りまでは戻ってほしい。 昔高かった学校が再評価される流れがきてほしいなぁ。