いよいよ明日から都内の中学入試が始まります。 日本学園でも、明日から受験生の...続きを読む
この4月から新ホームページになり、明るいデザインで共学化に向けて新しくなるのだなと期待をもって見ていましたが、せっかく部活動が別カテゴリーになったのにグチャグチャですね…。何部か分からないのもそのまま放置だし。 運用がうまくいってないのでしょうか?ずっと日本学園ファンで旧ホームページから見させていただいてましたが、以前の方がきめ細やかな運用だったような。