最終更新:

8
Comment

【2996212】販売していない過去問

投稿者: 第一志望です   (ID:xMKzaz7b8/o) 投稿日時:2013年 06月 07日 10:59

五年生の時に学園祭に娘と行きました。
それから香蘭一筋に勉強を進めております。
まだまだ香蘭合格レベルに達していませんが、香蘭に特化した勉強を
していく予定でおります。

二月一日の一日勝負なのが運も必要なのかと思いますが、香蘭合格のために
今からコツコツ頑張っていきたいと思っております。

そこで、香蘭の過去問を何年も遡り入手したいのですが、どちらで購入可能か
ご存知でしたら教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3003611】 投稿者: 第一志望です  (ID:KPg26D./ztg) 投稿日時:2013年 06月 14日 00:43

    たくさんのお返事ありがとうございました。

    塾では貸出して下さるのですが、頂戴できるわけではなく、コピーするには量が多すぎて、教えていただいたようにアマゾンで探し一冊6000円で購入いたしました。。。
    高いですね。
    でも、皆さんが赤本に手を出し始める季節になると無くなってしまうのが怖くて
    2冊買ってしまいました。20年近くあります。
    学力は伴っていないのになぜかなんとなく安心してしまいました。

    この夏、基礎力を充分養って、秋には本気で香蘭を第一志望と言える状態に持っていきたいと思っております。

    コンパスも申込みました。
    娘は「香蘭様」と呼んでおります。
    頑張ります!!

    皆様、本当にありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す