最終更新:

2
Comment

【5896427】入学式

投稿者: 新入生   (ID:gb.qCTwXpKQ) 投稿日時:2020年 05月 31日 10:42

明日の入学感謝礼拝は実施するのでしょうか?
学校からの連絡を待っていましたが、我が家のインターネット環境が悪いのか、登校時間などの詳細がまだ届いていません。
学校にも連絡してみたのですが、日曜日のため繋がりませんでした。
掲示板で聞くのは大変失礼かと思ったのですが、詳細がわからず、学校とも連絡がつかず途方に暮れております。
誰かわかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5896613】 投稿者: ご参考までに  (ID:lK04psyOQ4I) 投稿日時:2020年 05月 31日 13:46

    サイバーキャンパスに27日に送られてきた情報です。
    明日の1日は、中等科⼊学感謝礼拝も遠隔ホームルームも中止です。
    時差登校と分散登校は来週の8日からの予定です。

  2. 【5896687】 投稿者: 新入生  (ID:dyL.wjWsVws) 投稿日時:2020年 05月 31日 14:36

    お返事ありがとうございます!
    27日学校再開に向けてのお手紙でしょうか?
    午前中等科/午後高等科→中止となっているのですが、その下に中等科は終息状況を見極めながら検討して実施を予定していると記入してあります。
    これは中等科は日程を変更し実施するという事なのですね。
    日に日に状況は変わりますし、ギリギリまで検討しているのだろうと勝手に勘違いしておりました。教えていただきありがとうございます。
    勘違いしてしまいましたが、香蘭の教育方針や今後の見通しなどとても安心しております。早く安全に日常に戻れるよう気長に待とうと思います。
    教えていただきありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す