最終更新:

8
Comment

【1347359】横浜高校へ進学を考えてる諸君へ

投稿者: 卒業OB   (ID:JCdwcfH5cPk) 投稿日時:2009年 06月 29日 06:46

私は2008年度に特進を卒業した者です。私の声が届くか分かりませんが…、一言、二言言わせて下さい。進学という面ではこの学校はぜったいにお勧めできません。私は未だにこの学校に来てしまったことを死ぬほど後悔しています。
この学校は教育どころか既に崩壊してますよ…。特に高入組…、家庭的にも経済的にも非常に厳しい環境で育った子供が多かったような気がします。私の時代では、禁止されているアルバイトを隠れてやっている人間なんてザラにいまししタバコだって、学校に持って吸うことなん珍しくない…。
相当、経済力が低い子供が多いですから、塾に行くのがめずらしいくらいですね。それに金銭的に大学に行けない人だって多いですね。
大学実績のほとんどは中高一貫の人ですよ。中学受験するほど経済力はありますからね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2478946】 投稿者: 横高OB  (ID:enAvDom//qI) 投稿日時:2012年 03月 21日 17:00

    管理者殿
    投稿者は自分の考えのみで、全てを決め付けてしまっているのではないか。

    善処をお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す