最終更新:

8
Comment

【1731157】今日から中間テストですね

投稿者: 中1母親   (ID:OiqhVzI40bs) 投稿日時:2010年 05月 17日 11:51

今日からいよいよ中間テストですね。
うちの子は「まぁなんとかなるよ、適当に」って・・・・適当じゃ困るンですけど。

中学生なんだから、自主的に試験勉強もやるだろうと黙って見守ってきましたが
やってるんだかやってないんだか・・・気が付くと机で寝ている始末(涙)。
授業で使用したプリントもヨダレでベタベタ・・・ホントに大丈夫なのかしらん。

満点を取ってとは言わないけど、近々行われる学級懇談会で
先生にあわせる顔を作れるくらいの点数は取って欲しいなぁ・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2132818】 投稿者: 中3母  (ID:jS3iYoIgMAs) 投稿日時:2011年 05月 18日 22:35

    【1733939】中2母 という名前で投稿した者です。

    あれから1年経ってしまいました。
    が、今、1年前の投稿を見て愕然としました。
    だって、1年間と状況が全然変わってないんですもの。


    深海魚成績でもなんとか中3まではこぎつけましたが、この後、これで高校に進級できるんだろうか??
    とても不安です。


    あ~いつになったら、彼のやる気スイッチが入るのでしょうか?
    というより、やる気スイッチがあるのかな? 本当に?

    すみません。愚痴ってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す