最終更新:

2
Comment

【1879068】制服リサイクル

投稿者: お世話になってます   (ID:hIZyOOJO1is) 投稿日時:2010年 10月 10日 22:07

1年生でお世話になっているものです。

確か5月くらいに制服リサイクルがあったと思うのですが、次の開催は文化祭ころの予定と聞いた記憶があります。

学校からお便りが出ましたでしょうか??

事前申し込みや購入の際の注意事項(クラス氏名を書くとかチケットを得るなど)などあれば教えてください。下の子の学校では、参加に際して保護者証が必要なので・・・

お恥ずかしながら、我が家の息子はずぼらというか配布物があまり保護者の下へ届かないのです・・・

ちなみに、男の子の場合どのようなものが売れ行きが好調なのでしょうか?また、小物なのではどんなものが用意されますでしょうか?

これくらいのことで、学校に電話するのも気が引けますので
すみませんがよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1880009】 投稿者: 中2母  (ID:jAwjjdj7kAk) 投稿日時:2010年 10月 11日 19:05

    横中2年生の母です。

    5月に制服リサイクルってありましたっけ?
    うちも手紙がなかなか私の手元に届かないので…。

    昨年の横校祭のバザーのコーナーで制服が販売されていました。
    我が家の息子は制服購入当時(合格が決まった直後)まだ背が低く、160センチのサイズの制服を購入したのですが、その後、グングン大きくなり、できたら大きい制服が欲しいな、と思ってそこで探しました。が、155センチサイズの小さいものしかなく、購入せずに帰ってきました。
    欲しいサイズがあるかどうかは当日にならないとわかりませんが、希望するものがあれば、当日買えると思います。
    私は今年も凝りもせず170センチサイズを探そうと思ってますが、ないかな、やっぱり。

  2. 【1891123】 投稿者: お世話になってます  (ID:hIZyOOJO1is) 投稿日時:2010年 10月 20日 22:17

    相場はどれくらいでしょうか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す