最終更新:

2
Comment

【6331358】城北埼玉中学校のお母様の服装について

投稿者: まる   (ID:ZqsQtb/r8Gs) 投稿日時:2021年 05月 09日 20:58

保護者のお母様の服装はどのような感じでしょうか?
お母様達の雰囲気やカラーも教えてくださるとありがたいです。

保護者会や委員会などのお母様達の服装はどのようなファッションが多いですか?
私立中学の保護者会の服装を調べるとブランドや綺麗めのファッションを推奨しているようですが城北埼玉のお母様達も同じような高価なファッションの方が多いのでしょうか。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6340256】 投稿者: スクールバス  (ID:Nl8VEXBZP3Q) 投稿日時:2021年 05月 16日 20:19

    こんにちは。高校生の保護者です。
    保護者会の時の服装ですが、ワンピースの上にジャケットを羽織ったり、
    ジャケット+ブラウスにスカートなどが多かったような・・・。
    一目でそれとわかるブランドバッグは見かけませんでしたが、公立小保護者会のようなカジュアルな服装は避けた方が良いかと思います。
    お母様方は皆、気さくで感じが良く 御心配ありませんよ!

  2. 【6345449】 投稿者: スレ主です  (ID:ZqsQtb/r8Gs) 投稿日時:2021年 05月 20日 21:15

    スクールバスさま。
    ご丁寧にご回答を下さったのに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    お母様方の服装や雰囲気を教えてくださりありがとうございます。

    ブランドブランドしていなくて安心しました。
    そして気さくなお母様が多いとお伺い出来てとても安心しました。
    服装など参考にさせて戴きます(^^)
    城北埼玉にはスクールバス様のような優しい方がきっと多いのですね。
    素敵な学校で私も息子も楽しめたらと思います。
    ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す