最終更新:

2
Comment

【2743479】合格後のスケジュール

投稿者: 受験生   (ID:pX1sGJcBj3.) 投稿日時:2012年 10月 31日 16:12

今年度、受験予定です。
こちらの学校は、合格後、入学式までの間に入学説明会や登校日はあるのでしょうか?
現在は都外に住んでおり、受験後に都内に引越しが決まっております。
卒業式や引越しの日程調整があり、もし登校日がある場合、出席できるかどうか、
心配しております。
また、その場合、本人でなく、代理人の参加でも良いのでしょうか?
(もちろん、合格をいただけた場合の話ですが・・・。)

昨年までの様子を参考にさせていただきたいと思いますので
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2743692】 投稿者: 入学者説明会  (ID:hPk9gR6x86c) 投稿日時:2012年 10月 31日 19:54

    受験生様

    2月末の土曜日に入学者説明会があり、生徒と保護者が出席しました。
    この日だけで、午前中で終わりました。
    生徒は別室で学校で使うもののサイズを確認したような記憶があります。
    本人でないと無理ですね。

    来年度の入学者説明会の日にちについては、学校にお問いあわせした方がいいかもしれません。

    受験がんばってくださいね!

  2. 【2748639】 投稿者: 受験生  (ID:CAfyBWRqCYw) 投稿日時:2012年 11月 05日 06:39

    入学者説明会様

    早速のレス、ありがとうございます。
    ちょっと早めのこの時期に日程調整しなければならない事情があり、
    困っておりましたが、情報をいただき大変助かりました。
    おかげさまで、どうにか調整の目処がつきました。
    今年度の日程は、11日の説明会で確認できればと思っております。
    本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す