最終更新:

0
Comment

【5240132】双子受検

投稿者: まつぼっくり   (ID:TLeDYzmHmEI) 投稿日時:2018年 12月 24日 21:45

こんばんは!
推薦も終わり、皆さん二月に向けて追い込みですね。
我が家は双子ですが、双子のお子さんをお持ちのご家庭はどのように勉強されていますか?
我が家は同じテーブルで勉強すると、処理スピード、集中力が違うので(喧嘩やふざけたりも多々あり)別々のテーブルで勉強しています。
猪突猛進に双子同士、目的に向かわれているご家庭のノウハウ、ちょこっとでもご伝授いただけたら幸いです。

勉強量は恐らくそれなりなのですが
この時期のピリピリムード、ストレスがダブルで、さらに時差ありで私に向かってくるもので、なかなか毎日スムーズにいきません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す