最終更新:

1
Comment

【6648059】入学手続きについて

投稿者: 準備中   (ID:6kDEIxa4.Hg) 投稿日時:2022年 02月 01日 13:35

淑徳与野中学校・高等学校

ブログ最新記事

入学式が行われました

4月上旬、本校の入学式が行われました。 午前中は高校、午後は中学校のそれぞれに...続きを読む

今できる入学手続きは、入学金等を収めるだけで2/11(金)のガイダンス待ちの認識で大丈夫でしょうか?
あと、制服の購入が伊勢丹浦和店で予約が2/10(木)まで購入が2/13(日)までくらいですかね?

併願の状況や公立の繰り上げ合格待ち等でギリギリに考えている方もいるかと思い共有できればと思いました。

私は本日入金を済ませて、記載事項を何回か見直しましたが不安でしたので記載しました。

ギリギリで入金される方のために少し情報を残しておきます。
クレジットカード決済だと5000円くらいの事務手数料と表示がありました。
コンビニ決済は660円の事務手数料でした。
コンビニ決済でクレジットカードで支払いしようとしたところファミマの場合はファミマのクレジットカードか現金かファミペイ(高額なのでファミペイできるか微妙ですが・・・)しか取り扱っていないようです。
ファミマでプリントアウトしてから30分以内で支払いしないといけないようなので先に銀行等で現金を用意してから行った方が良さそうでした。

第2回試験の方は大変な時期かと思いますが頑張ってください。
ガイダンスでお会いできるのを楽しみにしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6664766】 投稿者: 準備中  (ID:6kDEIxa4.Hg) 投稿日時:2022年 02月 10日 09:34

    昨日、メールで入学手続きのお礼とガイダンスのメールがありましたね。
    これで一安心。。。

    制服や備品の購入、保険、タブレット等々・・・

    覚悟はしていましたが、頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す