最終更新:

2
Comment

【1942658】いろいろ知りたいです

投稿者: yunokiyo   (ID:cj7EbuiXhUI) 投稿日時:2010年 12月 05日 13:49

学校生活や雰囲気、部活など何でもよいので是非実際に通われてる方のご意見を聞いてみたく投稿しました。
実際に学校へ通うようになったら津田沼駅からバスになると思うのですが・・・
スクールバスの代金はいくらぐらいですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3965398】 投稿者: ( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)  (ID:Jnmb6OeMZZ.) 投稿日時:2016年 01月 20日 09:51

    この様な場所は秀明の教師が巡回しており、秀明のマイナスになる発言をすると誹謗中傷で最悪、警察につき出すぞと勧告されているので内容を暈しながらでしか言えないのです。
    下のクラスだと授業にならないほど五月蝿いです、そして鳴き声が聞こえます。
    この様な授業に授業料を払うのは中々の大きな器の人しかできないと思います。
    部活に関しては特に悪い点はないと思います
    バスは早くならばないと座れないので辛いと思います、値段はわからないです

  2. 【4177894】 投稿者: 元卒業生  (ID:mJ7WbJGs7cg) 投稿日時:2016年 07月 12日 01:49

    私は元卒業生ですが、卒業してからこの学校で後悔する事が多くあります。この学校は英語の習得のために1か月程度、英国に行きますが、現地の英国教員は日本語も話せる方が多いので身になりません。本当に英語を身に着けたい場合は県立や私立高校か海外の高校へ行く方が良いです。又、授業量が高い割には校則が厳しく入学してからでないと携帯の持ち込み、異性との交際、所謂不純異性交遊等、高校生であるにも関わらず、青春が送れません。実際、交際がばれただけで退学にさせられた同級生がおります。また、共学であるにも関わらず一部を除き、男女別クラスです。最後に進学の件ですが、殆どの場合が推薦で大学や専門学校に行くため進学出来ても大学の授業についていけず、退学した、元同級生が多いです。この学校の授業料は他の学校に比べ高い割には良い教育環境はありませんし勉強よりも学校内の集会が多すぎであり勉強よりも秀明太鼓という飽きれた物に金をかけています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す