最終更新:

24
Comment

【2511975】入学者激減

投稿者: 大丈夫かな?   (ID:IQW7QbYmIqA) 投稿日時:2012年 04月 19日 12:12

今年の新入生が100人とちょっとですが…。

大丈夫なんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6695549】 投稿者: 東京女学館でしょ!!  (ID:6kZbLTlCGI.) 投稿日時:2022年 03月 03日 19:36

どこもよくわからないブレザーよりもセーラーいいと思いますよ
    ただなんとなくやっぱダサいんですよね…洗練されてないというか
    在校生もセーラー気に入ってるしOB もうるさいし付け焼き刃で全く違う制服変更にしなくていいと思いますよ
    冬はタイツで真っ黒くろすけになるしセーターもダサいし…
    今のセーラー変えないで…となるならセーターではなく白い襟なしブレザーにしてブレザー気分も味わえるのがいいと思う
    でも抜本的に変えるなら(といってもブレザーにはしない)東京女学館みたいな自分で結ぶリボンにする(中学は赤とか高校は青とかでもいいけどとにかくあの校章の色は赤青別にしないでグレー一色にする)
    セーラー襟の校章刺繍はやめる(ワカメと言われてた)
    それだけで偏差値かなり上がる‼️校舎も綺麗だし学食もあるしお嬢様ブランドで頑張っていくのがベスト
    そこそこ勉強頑張ってくれて同じ偏差値の男と付き合うくらいなら女子校で安心したい親は一定数いるよ
    セーターやめて白いブレザーもあってもいいと思う
    この少子化の時代に生き残りかけなきゃなくなるが名前変更させられてよくわかんない学校になっちゃう
    何周年記念とかでやるのがベスト!今やらなきゃいつやるの?!今でしょ!!
    By25年前位の卒業生

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す