最終更新:

3
Comment

【1881827】雙葉祭について教えて下さい。

投稿者: 楽しみです!   (ID:yKxMIokjG.w) 投稿日時:2010年 10月 13日 07:59

土曜日にお邪魔する予定でいます。
塾との兼ね合いで、午後しか行けないので効率よく見学したいと思っています。
娘は、理科系のクラブに興味があるのですが、理科・数学系のクラブ(部活)の
発表や展示はございますでしょうか?
また、校内ツアーの参加は人数制限等あるのでしょうか?
情報があれば教えて下さい。
とても楽しみにしているので、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1891276】 投稿者: オリオン  (ID:mP3tE1/hggM) 投稿日時:2010年 10月 21日 00:34

    雙葉祭終わってしまいましたね。
    理科関係では生物部と科学部(化学、物理、天文など)が展示と実演を行っておりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

  2. 【1892768】 投稿者: スレ主です。  (ID:h/jQeGdGajI) 投稿日時:2010年 10月 22日 10:55

    オリオン様

     書き込みありがとうございました。

     生物部では解剖の体験、科学部では実験の体験をさせていただきました。
    入試コーナーでは、先生ともお話することができ、充実した一日になりました。
    非常に混雑していたので、次回は学校説明会に伺いたいと思います。
    生徒さん達の親切な対応ときちんとした姿が印象的でした。
    すてきな学校ですね。
    元町中華街駅からも、エレベーターを使うと近くてびっくりしました。

  3. 【1893633】 投稿者: オリオン  (ID:FLLXN9oZCpg) 投稿日時:2010年 10月 23日 01:05

    雙葉祭、お楽しみいただけたようでよかったですね。
    元町中華街駅ができ、そして昨年アメリカ山公園のエレベータ、エスカレータができてから、随分と学校との行き来が楽になりました。
    今度の学校説明会にも、是非いらしてください。
    私も、受験期には本校、校外の説明会に何度も参加し、先生方とお話致しました。
    学校説明会には、少しだけ早めにお越しいただき、前の方の席にお座りになられると、先生方の熱意が伝わって良いと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す