最終更新:

2
Comment

【5679544】面接の時間帯(午前?午後?など)について

投稿者: ももた   (ID:GxsHn0OJKqg) 投稿日時:2019年 12月 23日 00:36

今シーズンの受験を考えています。

願書を提出するときに面接の日時を知らされる(都合が悪ければその場で変更できる)と聞いております。
日にちの予定日は記載されているのですが、時間が分かりません。

年明けが願書受付なので、もうすぐわかるのですが、仕事の予定上、すべての日にちを空けておくことができません。

過年度の状況でかまいませんので、午前中、午後、夕方など、どの時間帯になるのかおわかりの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5679856】 投稿者: fb  (ID:tUX6tI/BK3M) 投稿日時:2019年 12月 23日 13:01

    こんにちは。
    時間帯は選べます!
    受付番号順に早い日時から埋めていくのですが、
    〇日の〇時〇分でいかがですか?と聞かれるので、
    その時間が希望でなければ表の中から空いているコマを指定する感じです。

    なので、希望の日時がある方はなるべく早い番号をお取りになると良いと思います。

    今年入学組ですが、受け付け開始から30分後くらいに行きましたが
    面接日は後の方4~5日から、時間帯はほぼ全部選ぶことができたと記憶しています。

    今年システムが変更になってたらごめんなさい。
    ご参考まで。

  2. 【5680516】 投稿者: ももた  (ID:Ca2Wl94iuAE) 投稿日時:2019年 12月 24日 08:30

    fb様

    情報ありがとうございます!
    時間帯の候補は、覚えていらっしゃいますか?日によってバラバラなのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す