最終更新:

49
Comment

【6253334】大躍進

投稿者: 伝統校   (ID:cQ2DufU5Dxk) 投稿日時:2021年 03月 11日 12:58

2021年の大学合格速報が出ましたね。今年は東大10名(現役7名)という結果となり、まさに大躍進です。
https://www.inter-edu.com/univ/2021/schools/212/jisseki/
それだけでなく、早慶上理、GMARCHなど、これも近年に最高の結果ではないでしょうか。
偏差値、激減など負のスレッドが立て続け立ち上げられましたが、結果がものを言い!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6268823】 投稿者: 横浜雙葉はさもっとも歴史にある伝統校です  (ID:R0/9O5lTD76) 投稿日時:2021年 03月 20日 23:22

    やっと、遍歴もなく神長川御三家、伝統を引き継ぎて下さいました。大学進学率だけで偏差値や学校評価ばかりを逢おう偏見報道。教育指導、学校方針、教員の熱意・学習指導・そしてなにより教育に重んじる実質と校風。最も重要なのは友達との絆です。この学校は、進学率以上に真心を育ててくれる教育環境と伝統に限ります。より良い人格を育成したいのであれば他にほかは有りません。塾に頼らず、先生がたの学習保育・指導能力は他校を抜きん出ています。2011年度の中学受験難易度は低下一途ですが、入学後は他校を一新します。女子育成・人格育成・学問への厳格差は徹底しています。神奈川御三家ではなく日本の女子御三家と言い切れる校風です。本当に素晴らしい学校です。雙葉学園の最初の学園の歴史と重みをもった学校です。高速は厳しいと批判される方も多いかと思いますが、これが教育に対する本来のあり方であり、いじめや差別など一切ない取り組み・校風です。朝早くから自首勉強に励み、よる遅くまで勉学に費やしてでも、絆となる友達を得る事が出来る学園です。あまり高知にしていませんでしたので敢えて投稿させていただきました。(在校生の父兄より)

  2. 【6268854】 投稿者: 追伸  (ID:R0/9O5lTD76) 投稿日時:2021年 03月 20日 23:43

    前の投稿者です。誤字が多く申し訳御座いませんでした。大切なお嬢様を育てていきたいのでしたら、唯一無比の学園です。高度な進学校・そして大切な娘様を自信を持って精神共にに育ててあげたいのであれば、ダントツの学園であることを確信しています。卒業生の一貫した言葉は、この学校に学んだ全ては一生の心こ絆につながる、この一言です。(在校生の父母より)

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す