最終更新:

2
Comment

【1664135】部活

投稿者: デコ   (ID:VfzWhYS3df2) 投稿日時:2010年 03月 18日 15:50

チアリーディング部が有名ですが、他の部で人気があるのはどこでしょう?
(全国大会 準優勝でしたよね、おめでとうございます)
部活に関する情報を、お願いします。
何でもいいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1668823】 投稿者: ・・・  (ID:tP9JNgzJIZw) 投稿日時:2010年 03月 23日 00:13

    何でもいいですって・・・??
    何をお知りになりたいのですか??

  2. 【2511904】 投稿者: 保護者A  (ID:xNUAPSmr2Fg) 投稿日時:2012年 04月 19日 11:12

    チアリーディング部の掲示板をやっと見つけました。
    ざっくばらんに匿名の気楽さで関係者の皆さんとお話しできたらうれしいです。
    ちょっとした疑問があるときに 顧問の先生に 直接お話しすればいいのかもしれませんが
    (実際のところ、何かあったら気軽に連絡ください とおっしゃってくださいますが)
    娘から話を聞く限り 気軽には連絡しちゃいけない雰囲気なので…。

    先日 チア部の保護者会に行きました。
    質問したいことがあったのですが、質疑応答のできる時間はなく
    顧問の先生が一方的に話をされてしまい…。
    公開練習も見せていただきました。
    何の説明もなく、声をかけることもできず、まるでこっそり覗き見をしているような気分でした。
    物足りない気分なのは 私だけでしょうか?
    批判したり、責めたりしたいのではなくて、情報を共有できたらうれしいです。
    わたしもデコさんと同様、どんなことでも知りたいです。
    わからないことだらけで不安です。
    聞きたいことがある人が質問して、知っている人が答えてくれれば、それを見ていて助かる人がたくさんいるように思います。
    よろしくお願いします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す