最終更新:

8
Comment

【5778806】聴きづらいですけど、クラスに態度が悪い生徒っていますか?

投稿者: 横浜共立学園中学校 第一志望校   (ID:HVxysvK.Bms) 投稿日時:2020年 03月 04日 10:04

どの学年でもいいです!
お願いします!
どうしてもそれが気になって…
共学と女子校って、どこか違う所とかあるのかな〜って思いまして…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5916516】 投稿者: ふうてん  (ID:aFX.9auZpio) 投稿日時:2020年 06月 20日 04:21

    キリストの親は大工です。例えば、親が東大建築学科卒業なのに、建築士なんて誰でもなれるとか言われたら、傷つくと思いませんか?お陰様で、面の皮が厚くなったのですが。そもそも、私立文系について、英語で定期考査80点以上とって、単語テストの勉強して、赤本3年分やれば、横共生なら理系でも慶應経済や早稲田政経受かりますよ。理系の私は、高校のテキストは予習しかやらなくてわからない所は聴き、単語テストは朝から準備して、10段階評価は9でした。過去問を解かなかったSFCは数学9割以上小論文1割で、落とされましたが、経済は前日に2年分解いたので正規合格でした。私立文系クラスに入れば、英語と社会1科目漬けにされて、小論文ができれば、早慶上智は確実に狙えるはずです。横共生なら、やった分はできるので、後輩も遠慮せずにもっと頑張って、根性が浅ましいとか失礼だとか言われても、先生たちより難しい学校に受かっちゃって下さい。私もそれは達成したので。    

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す