最終更新:

2
Comment

【6298527】演劇部か音楽部

投稿者: 6年生です。   (ID:3gcBnzZh04.) 投稿日時:2021年 04月 13日 18:08

こちらの学校を熱望しております!
娘は、演劇部か音楽部に入りたいようです。
今年も文化祭に行けないかもしれないので、こちらで教えていただけるとありがたいです。
歌が好きで、演劇にも興味があるようですが、ダンスは苦手なようなのです。
音楽部はミュージカルと伺っておりますが、ダンスが苦手だと厳しいでしょうか?
また演劇部は歌を歌う機会はないのでしょうか。
どなたか教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6298875】 投稿者: 横共音楽部  (ID:OVvomv6qldE) 投稿日時:2021年 04月 13日 22:31

    横共の現役音楽部の者です。
    音楽部に興味を持っていただけて嬉しいです!
    部員それぞれに得意な分野、苦手な分野があるのでそこは心配しなくて大丈夫だと思います。
    分からないことも先輩が優しく教えてくださるので、とても楽しいです。
    私も実際ダンスを苦手としていたのですが、鏡を見ながらの練習や先輩のアドバイスで、だいぶ自信がつきました!
    また、横共は部活見学の期間が1週間あるので、みてから決めるのも有りだと思います。
    中学受験、無事合格されますように

  2. 【6310671】 投稿者: 6年生です。  (ID:ft8nZ9S63p.) 投稿日時:2021年 04月 23日 10:10

    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    現役のかたから教えていただけて感激です!

    音楽部はダンスが苦手でも大丈夫なのですね!
    娘に伝えておきます。

    コロナもあるしまだまだ心配ですが
    後輩になれるようがんばります!

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す