最終更新:

2
Comment

【4808532】ヤマザキYショップについて

投稿者: はじめて   (ID:sYpnZ7TTdLE) 投稿日時:2017年 12月 17日 16:05

麹町学園女子中学校・高等学校

ブログ最新記事

オリエンテーション期間

4月10日(月)から3日間は、オリエンテーション期間として各学年で係決めやエンカウ...続きを読む

ヤマザキYショップが売店としてあるようですが、取り扱いは、食品や文房具だけですか?
その他体操着などの追加注文もできるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4838472】 投稿者: 在校生保護者  (ID:BJxFsBnez1s) 投稿日時:2018年 01月 16日 17:16

    ヤマザキYショップとは別に、常設の売店があります。

    そちらの売店で文房具、体操服、ブラウス、セーター、靴下、バッグ、水着などいつでも購入できます。
    購入の際はセーターなどは試着もできます。
    サイズの在庫がない場合もありますが、すぐに取り寄せてくださいます。
    また、スカートのサイズ直しやブレザーの袖が擦れて傷んでしまった場合などの直しもお願いできます。
    売店の方もとても親切で、サイズなどのアドバイスもしてくださいます。

  2. 【6544902】 投稿者: こじこじ  (ID:DzmLqDw1wLQ) 投稿日時:2021年 11月 07日 19:15

    保護者会帰りに売店(ヤマザキYショップではない方)に寄ったのですが、スタッフさんは年配の方で、とても親切で感じの良い方達でした。娘が1人で夏用のポロシャツを買いに行った時も、的確なアドバイスをいただけました。襟に可愛いテープがついているせいか伸縮が少ないようで大きめを選んだ方が良いとの事でした。Yショップは小さいですが、他校も同程度かもっと地味な品揃えだったりに思います。在校生としては、さらに充実させていただけるに越したことはないですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す