最終更新:

16
Comment

【6093758】南武線(立川方面)で通われてる方いらっしゃいますか

投稿者: ずんだ   (ID:dIT57j154CI) 投稿日時:2020年 11月 17日 23:26

小5の女の子です。
こちらの学校を家族全員が気に入り、是非再来年度に受験したいと思っております。唯一悩んでいるのは通学時間です。
我が家は多摩都市モノレールの上北台に住んでおります。立川から南武線で通うことになると思うのですが、立川方面から通ってるかたは、稲田堤からバスを使っていますか?それとも小田急線に乗り換える方が多いのでしょうか。
自宅で仕事をしているため、返信が遅れることがあり、大変申し訳ないのですが、皆さまがお手すきの時にご回答していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6244000】 投稿者: ずんだ  (ID:T9AfxbopekI) 投稿日時:2021年 03月 05日 17:16

    こんにちは。詳しく教えていただいてありがとうございました!
    私に日女を教えてくれたお友達の娘さんが、春から通うことになったそうです。彼女も遠距離通学になります。60分以上かかる生徒さんが多いと聞いて、同じ子が沢山いる、とほっとしたそうです。星野さんの書き込みの件もお話したら、時間を有効に使えるように努力したいとのことでした。(立川方面なのでとても参考になったそうです)彼女から、日女の生活を聞くのを楽しみにしています。星野さんも楽しい中学校生活をお過ごしください!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す