最終更新:

8
Comment

【6211841】小田急線の混雑状況

投稿者: うさぎ   (ID:puXtVWpyhHw) 投稿日時:2021年 02月 13日 07:21

4月からこちらの学校に入学予定です。自宅から1時間半かかり新宿から小田急線で通学予定です。
小田急線の新宿から読売ランド前迄の電車は、混んでいる感じでしょうか。
850から始業の為、皆様大体830位に読売ランド前に到着予定とすると朝のラッシュに乗車している感じでしょうか。

ご存知の方教えて頂けると幸いです。

又、1時間半など遠方から通学するお嬢様も多い感じでしょうか。
緑が多く素敵な学校で楽しみにしておりますが、通学時間が往復3時間の為、少し心配しております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6212966】 投稿者: スレ主です  (ID:puXtVWpyhHw) 投稿日時:2021年 02月 13日 20:14

    います様
    ご返答ありがとうございます。いますさんのお嬢様のお友達も2時間かけて来る方いらっしゃるのですね。

    朝練様
    朝練様のお嬢様も2時間かけて通学、しかも朝8時には読売ランド前駅に到着されてるということは、ご自宅6時には出てるのですね。確かに新宿駅の混雑は、昔から凄いですよね。

    うちも様
    実は我が家も、あまり遠くて娘がしんどいなら引っ越そうかと話題に出ていた程でした。(笑)
    新宿迄行かれる方も割といるみたいなので、ちょっと安心致しました。

    皆様早速のお返事皆様ありがとうございました。
    本日制服採寸と保護者会に行って来ました。構内に坂もあるのでひ弱な娘は鍛えられて良いかな?と感じました。
    自分で考え進む校風にも惹かれており、これからの学校生活楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す