こちらに通う中学3年の保護者ですが、 来年度より一貫教育プログラムを実施するとのことですが、 中高教員組織の一体化、週6日制授業導入等々、 具体的にどう変わっていって、学校がどういった方向に向かって行こうとしているのかいまいちよくわかりません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
在校生なら直接きけば良いのに、なぜ匿名掲示板にスレ立てた?
娘が在校ですが、分からないことは担任の先生に伺いましたよ。 とは言え、まだ公表できないのか決まっていないのか、保護者会以上の回答はありませんでした。