インターエデュPICKUP
2 コメント 最終更新:

来年度から

【7800634】
スレッド作成者: 保護者 (ID:qpgsW9sfWQ2)
2026年 05月 12日 11:40

こちらに通う中学3年の保護者ですが、
来年度より一貫教育プログラムを実施するとのことですが、
中高教員組織の一体化、週6日制授業導入等々、
具体的にどう変わっていって、学校がどういった方向に向かって行こうとしているのかいまいちよくわかりません。
ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

【7800721】 投稿者: 通行人   (ID:2IJRGDtpi/6)
投稿日時:2026年 05月 12日 13:36

在校生なら直接きけば良いのに、なぜ匿名掲示板にスレ立てた?

【7801125】 投稿者: OG   (ID:RL4k8TS2UJQ)
投稿日時:2026年 05月 13日 05:44

娘が在校ですが、分からないことは担任の先生に伺いましたよ。
とは言え、まだ公表できないのか決まっていないのか、保護者会以上の回答はありませんでした。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー