最終更新:

3
Comment

【1746963】体育祭について

投稿者: マチュピチュ   (ID:xVVyd.O.gls) 投稿日時:2010年 05月 29日 10:32

十文字中学・高等学校

ブログ最新記事

中学受験・高校受験を希...

中学受験・高校受験を希望されます皆様へ 本日をもって、中学入試・高校入試...続きを読む

こんにちは。

体育祭の様子をどなたか教えて下さいませんか?
保護者の観覧席はありますか?
昼食は用意した方がいいでしょうか?

全く分かりませんのでどんなことでも構いませんので
教えて下さると嬉しいです。

十文字中の体育祭、楽しみにしております♪

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1747142】 投稿者: 高2母  (ID:CiqyPPnP60k) 投稿日時:2010年 05月 29日 13:54

    もうすぐですね。
    この時期、娘は毎年体育部で忙しくすごして、帰ってくるとぐったりしています。
    運動の苦手ですので、競技の花形にはなれませんが、裏方の作業で毎年活躍させていただいます。
    後輩を指導しながら、てきぱきと動く姿は家では絶対見ることができないので中学時はときどきのぞきに行っていました。
    高校になると平日になるので、今年も行けませんが。

    さて、保護者席ですが、テントがいくつかあったと思いますが、すぐに一杯になってしまい、
    シートを広げることもできないので、外で見る場合は立ち見です。
    また、2F(?)の教室は開放されていてそこからも見ることはできます。
    ビデオをとるなら、2Fからのほうがよいかもしれません。

    1日いたことがないので、昼をみなさんがどうされているのかわからないのですが、
    近くへ食べに出ることはできると思います。 
    また、教室でお弁当を食べることもできるのではないかと思います。

  2. 【1749608】 投稿者: マチュピチュ  (ID:xVVyd.O.gls) 投稿日時:2010年 06月 01日 10:40

    高2母様

    ご返答有難う御座います。
    教室からも観れるのですね。
    プログラムはまだ配布されていませんが
    雰囲気を味わうために1日観覧するつもりでおります。
    (自彊術もみてみたいし…(笑)

    有難う御座いました。

  3. 【4097605】 投稿者: 十文字ファン  (ID:sV80.zfcihw) 投稿日時:2016年 05月 05日 00:48

    十文字に「体育祭」と称する学校行事は無い。
    類似する行事として、「運動会」を中高別に巣鴨校地のグランドで大体5月〜6月位に行う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す