最終更新:

3
Comment

【7152361】硬式テニス部陸上部について

投稿者: flowerssun   (ID:yQGZ.49IdbU) 投稿日時:2023年 03月 18日 09:15

十文字中学・高等学校

ブログ最新記事

中学受験・高校受験を希...

中学受験・高校受験を希望されます皆様へ 本日をもって、中学入試・高校入試...続きを読む

はじめまして!
硬式テニス部、陸上部について教えて頂きたいのですが。
日曜日は大会などもあるようですが、どのくらい月一回、月2回、位はあるのでしょうか?
夏休み冬休みなどは長めにありますか?
旅行など、家族で過ごす時間も大切にしたいなと思っているのですが、、、教えていただけましたら嬉しいです!
陸上部、硬式テニス部の活動曜日もそれぞれ教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7155753】 投稿者: 陸上部は  (ID:4pGa6m0.MN6) 投稿日時:2023年 03月 21日 19:18

    合格おめでとうございます!
    硬式テニス部については分からないのですが、陸上部は平日は、月、火、水、金の週4日の活動です。
    大会は、春、夏、秋にあります。

    長期休暇中の練習日は曜日が決まっているわけではなく、休み前に顧問の先生から練習日の通達があるようです。だいたい、講習がある日や、試験解説の日(期末テストの返却日)の午後には練習が入るようです。
    それ以外で練習が入る日は午前か午後のどちらかで一日中練習というのはありません。

    長期休暇中の練習も予定がある場合は事前に伝えればお休み出来できますし、当日の体調不良なども連絡してお休み出来ます。皆さん、帰省や旅行等でお休みを取られているので、大丈夫だと思います!

    ぜひ楽しい学生生活になりますように…

  2. 【7156191】 投稿者: flowerssun  (ID:yQGZ.49IdbU) 投稿日時:2023年 03月 22日 10:53

    詳しくわかりやすく教えていただきありがとうございます!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    お休みも取れると言う事で家族の時間もとれそうですね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)安心いたしました。
    十文字中学校で心身ともに強く優しく、成長してくれることとても楽しみにしています!
    ありがとうございました!

  3. 【7215350】 投稿者: ああ  (ID:46RLD5VD8Ys) 投稿日時:2023年 05月 19日 20:43

    陸上部は6年がインスタをやってるのを発見したから質問してごらん

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す