最終更新:

8
Comment

【1311508】白梅学園清修の情報を教えてください!

投稿者: 所沢の母   (ID:ViIRruagfM6) 投稿日時:2009年 05月 31日 23:16

白梅学園清修中学校・中高一貫部

ブログ最新記事

2024年度入学式を挙行い...

2024年度 入学式を挙行いたしました。 全国的に入学式の時期に桜が満開なのは1...続きを読む

白梅学園清修の学校別掲示板が出来て、大変嬉しく思います。

先日、今年度1回目の学校説明会と授業見学会に行ってまいりました。副校長先生の熱心なお話と、明るく綺麗な校舎で真剣に授業を受ける生徒さんの様子を見て、好印象を受けました。

その一方で、まだ高校1年生までしか在籍していないため、進学実績が未知数であることや、本格的な部活動がないこと、高校生用の新校舎の建設計画が不明であることなど、不安な面もいくつかあります。

白梅学園清修について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。志望校選択の参考にさせていただきたいと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1938984】 投稿者: huu  (ID:p7oQYIH/eWg) 投稿日時:2010年 12月 01日 23:08

    問題があって役職をはずされて、
    在校保護者の前に姿を現さなかった先生が、
    2010年、○○○○○長と役職名も新たに
    学校説明会で受験希望関係者に
    話をしているのは不思議な光景です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す