最終更新:

8
Comment

【6153332】学校生活について

投稿者: こひつじ   (ID:GPVuGTgFSHo) 投稿日時:2021年 01月 10日 19:07

先日女子美中の説明会に行きました。
その際に気になったことを質問させていただきます。
①学年が上がると大きな作品も作るようですが、これは後々自宅に持って帰らなければ…ですよね。みなさん、車で迎えにくるのですか?(電車では難しいですか。。。)
②仕事着(スモックのようなもの?)は生徒の方を見るといい感じに色付いていましたが
、絵の具とか洗濯で落ちないものですかね?それが味になってよいのか、あまりにも汚れたら買い換えたりしているのでしょうか?

娘は絵を描くこと物作りが大好きなのでこちらで楽しい学校生活を送ってくれるといいなと思っていますが、やはり個性的な学校なので親としては大変迷っております。。。(親の私も他のお母様たちと上手くやれるかも心配です)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6160707】 投稿者: こひつじ  (ID:SshEZYPvXzE) 投稿日時:2021年 01月 16日 11:22

あおい様

投稿してくださりありがとうございます。
    詳しいご説明、わかりやすかったです。
    卒業制作はかなり大きいサイズになるんですね!どんな気持ちで描くのでしょう、絵心のある皆様が羨ましいですし、娘にものびのびと描ける環境を与えてあげたいなぁと思いました。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す