上記の通りです
スレ主は生徒さんですか?保護者ですか? このスレを立てた目的は何ですか? 生徒ならこんな匿名掲示板に貼り付けてないで、他にやるべき事がありそうな気がします。
他の掲示板でも生徒さんが答えて下さってることありますよね。 入学前は憧れの女子美だったと思うのですが、入学後のよかった点、思ったのと違った点が知りたいです。また校則は厳しいですか(皆さん守られてますか)?
あなた、違うスレッドでもそう書いていらっしゃいますよね??そういう風に聞いたりするのはどうかと思います。
英語の教科書は何を使用されていますか?