最終更新:

2
Comment

【7086789】インターSG

投稿者: SG   (ID:QsO4C/AdElg) 投稿日時:2023年 01月 26日 14:49

ネガティブな書き込みが続いてしまっていますが、やはりインターSGはとても魅力的です。
一期生はもうすぐ入学から一年になろうとしていますが、ヒアリング力などの向上はありましたか?
入学後からのお子様の変化等、教えていただけるとうれしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7132382】 投稿者: インター  (ID:SK6HBeSyw9k) 投稿日時:2023年 02月 28日 18:01

    今年度SG入学のものです。
    インターの様子、とても知りたいです。
    宿題も英語問題集一冊をできる範囲で。
    との事で、量の少なさに驚いたのと同時に、小学英語しか勉強してきていない英語の学力に不安があり、内容は難しいと感じました。
    SGのお子様でも、それなりの英語力がある方が殆どなのか、、
    一年間インタークラスにいて、どうなのか等、在校生の方の様子などお教え頂けますと幸いです。

  2. 【7139040】 投稿者: INTER  (ID:azEyYvQ1Bz2) 投稿日時:2023年 03月 06日 15:08

    こんにちは。インターに興味をもっている今度小4の保護者です。第一期生のみなさま、1年間楽しく過ごされたでしょうか。

    オールイングリッシュで教わる教科についてなのですが、教科書はどういったものを使っているのでしょうか。Cambridge University Pressが発行しているものなのでしょうか?教科書名など教えていただければ大変ありがたいです。

    我が子はspeaking, listeningは大丈夫ですがスペルが年齢相応とは行かず、気が早いですが教科書について確認して対策をしていきたいと考えています。

    まだ説明会にも参加できておらず、こちらで教えていただければと思い伺いました。よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す