最終更新:

3
Comment

【5271000】残念だねぇ

投稿者: ( ・∇・)   (ID:MolOhjwuxes) 投稿日時:2019年 01月 20日 14:48

カロリーメイトを設置したのは便利でいいと思いますけどアイスを設置して部活の日数を3日までにするのはどうかと思います。太らせたいんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5272454】 投稿者: あらまぁ  (ID:0Ie.VNi1OuU) 投稿日時:2019年 01月 21日 17:23

    全くの部外者意見です。

    運動部員向けにカロリーメイトやアイスを支給して下さるなんて、なんともまあ、親切な学校ではないですか!

    太りたくなければ、食べなきゃ良いだけでしょう?
    育ち盛りの中高生なら運動部で身体動かしているのだから、カロリーメイトやアイスでも物足りないでしょうし、太りませんよ。

    北鎌を中傷したい書き込みなんじゃないかな?と推測。

    我が家は私立中高生が2人いますけれど、運動部だとお昼のお弁当から夕食まで間があり空腹になるから、
    部活帰りに我慢出来ず、コンビニでメンチカツとかコロッケとか菓子パン…何か1つを買い食いしますよ。カロリーメイト一本(100キロカロリー)よりずっとカロリーや油分は多いけど、全然太らないし、普通に晩ご飯食べますし。

    そんなに捕食設置が迷惑なら、食べなきゃ良いだけのお話です。

  2. 【5469463】 投稿者: ????  (ID:kSokr08ryFY) 投稿日時:2019年 06月 11日 23:05

    部活は、音楽コース、音楽科の生徒はきっと有難いと思います!!入りたい部活があまりにも、活動が多いと、実技の練習の時間を部活動に取られてしまうと、音楽コース、音楽科なのに、もったいないので、部活動の日数を決めることで、実技の練習もでき、部活も楽しめるので、いいと思います。
    カロリーメイトなどは、軽食としては、すごいいと思います!ただ、アイスが人気すぎて、なかなか食べれないので、逆に、増やした方が…とも思います。たぶん、この2つ?は賛否両論あると思います!

  3. 【5470873】 投稿者: たら  (ID:txB7HfrLfrw) 投稿日時:2019年 06月 13日 08:43

    部活帰りにお稽古行く時途中で食べることもできないので、先日娘に「カロリーメイトでも買ったら?」と伝えたことありました。

    部活が減って他のお稽古とのバランスが取れて良かったです。
    勉強も前よりしていますよ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す