最終更新:

9
Comment

【4100980】中込校長先生に期待する!

投稿者: 卒業生の親   (ID:pzurjZmBMJc) 投稿日時:2016年 05月 08日 00:04

同窓会会報が届き、拝見したところ中込先生の校長就任挨拶の記事が。
これは嬉しい!!
中込先生は、生徒からの信頼も厚く、生え抜きの校長先生として期待するところ大。娘が在校していた時から、中込先生は素晴らしいと感じていた。
挨拶では「大改革に向けて大きく舵を切る」、創立の理念に立ち返ると記載。
容易な道ではないだろうが、これからの和洋九段に期待していきたい。
応援しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4332075】 投稿者: 憤激  (ID:1WlqSOIb0xs) 投稿日時:2016年 11月 22日 08:36

    伝統を踏襲するのであるば、先日 生徒に配られた恥知らずなアンケートなどあるはずがない。
    学校改革とは何か。
    己の首を絞めるような安易な発想を慎んで欲しい。
    今以上の学力低下、生徒の質の低下 それ以外には保護者のレベルの低下に繋がってくる。
    生徒の学力の低下より深刻なことは保護者のレベルの低下である。

  2. 【4333036】 投稿者: 受験生の母  (ID:BXjP/TcsUWs) 投稿日時:2016年 11月 22日 22:42

    こちらを受験する予定です。
    恥知らずなアンケートとはどのような内容だったのでしょうか?

    こちらの様々なイベントに参加し、個別相談をして好感を持っていたので驚いています。
    今週末に説明会があるので直接先生に伺ったら教えてくれるかしら?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す