最終更新:

1
Comment

【3874209】イマージョン教育

投稿者: ころん   (ID:AuqTV.j9kJI) 投稿日時:2015年 10月 14日 19:02

HPを拝見すると、”英語以外の教科についても、「英語」で授業を行うイマージョン教育を段階的に取り入れていきます”とあるのですが、現在英語以外の教科も英語で行われているのでしょうか?
もし行われている場合は、授業は日本人の先生が行っているのですか?
それともネイティブかバイリンガルの先生でしょうか?

また”段階的に・・・”とは子供の英語力なのか、それとも学校の体制が整ってからなのか?
現在はどのような感じなのか教えて頂けると嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3973279】 投稿者: マリオネット  (ID:hN1TjOnEQzg) 投稿日時:2016年 01月 26日 22:15

    アドバンスト(帰国子女や英検2級以上取得者、インターナショナルスクール出身者)、ミディエイト(準2級、3級取得者)、スタンダード(ゼロからやる)と分かれてはいますが、それは英語だけのクラスです。実際、英語オンリーで授業を受けるのはアドバンストクラスのみです。英語オンリーの授業を持つのはネイティヴの教諭だけです。日本人教諭は受け持ちません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す