最終更新:

33
Comment

【4438061】三田国際に興味ある方

投稿者: くまモン   (ID:q0QYzriKi/Y) 投稿日時:2017年 02月 07日 20:18

今年の入試お疲れ様でした。
偏差値はいくつくらいになったかわかりますか?
又いつになったら出るのでしょうか?

英語以外の教科のレベルも知りたいです。
補修はありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4452904】 投稿者: たらこ  (ID:UiqZ4tGoC0A) 投稿日時:2017年 02月 15日 15:26

    保護者会でお茶やお菓子が出る学校て、保護者会と親睦会(茶話会)がセットで行われる学校ではないですか?
    他校に通う兄弟の学校がそうですが、保護者会のみ開催の時はお茶やお菓子は出ません。
    三田国際は保護者会と親睦会が別開催なので、保護者会でお茶が出ないのは当たり前だと思ってました。
    先生が日頃のクラスの様子や、これからの予定についてお話しされている時に、飲食しながら聞くんですか?ないわ。

  2. 【4454256】 投稿者: コンサルタント  (ID:Y5FY4qQG7Qo) 投稿日時:2017年 02月 16日 11:42

    私もたらこ様と同じです。お茶やお菓子が出てくる、変だと思います。出てきたら、そうしないといけない程度の学校なのね、と思ってしまいます。

    ところで、コンサルタント会社の指導で、って、フツーにどこの私立でもありますよ。多くの私立でコンサルタント会社の導入を検討し、実際に使っているのではないでしょうか?私立学校って、今は営利企業とおなじですよ。生徒集めに成功しないと始まらないですから。
    コンサルティング(or コンサルタント)・三田国際、とかでググれば、いくらでも出ますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す