最終更新:

1
Comment

【3300070】2月22日の説明会に参加された方にお伺いします

投稿者: 椿   (ID:VbzOvxUUOoo) 投稿日時:2014年 02月 24日 09:45

2月22日の入試報告会とクラブ体験に申し込みをしていましたが、タイミング悪く娘がインフルエンザにかかってしまったため、泣く泣くキャンセルをしました。
本人も第一志望にと考えており、親子でとても楽しみにしてしていたので、しっかり体調管理をしてこなかったことが悔やまれます。
幸い予防接種はしていたので、症状は軽くて済みましたが・・・

前置きが長くなりました。ここから本題なのですが、当日はどのようなお話がありましたでしょうか?何か資料は配布されましたか?もし資料が配布されていた場合、学校にお願いして資料をいただくことは大丈夫でしょうか?(これは学校側に確認をしたいと思いますが・・・)

学校のホームページを見ますと有意義なお話があったようですので、ぜひ教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3300810】 投稿者: 横から失礼します  (ID:s.eKpteoLCk) 投稿日時:2014年 02月 24日 20:13

    スレ主 様

    気付いた時には、もう予約満員になっていて参加できなかった者です。

    横から申し訳ないのですが、一緒に質問させてください。。。


    四谷大塚の入試情報センターのデータによると、今年の2回目の合格最低点が、
    1回・3回目と比べても、過去を遡っても、極端に低い数値が出ています。

    最低点142/満点320 他と比較して40~50点低いです。

    誤植かとも思いますが、学校から何か説明はあったのでしょうか?


    宜しくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す