最終更新:

8
Comment

【3936219】不登校やイジメなどについて

投稿者: ぴんきー   (ID:dMq5JOSYtj6) 投稿日時:2015年 12月 22日 10:05

サレジアン国際世田谷中学高等学校

ブログ最新記事

7月22日(土)学校説明...

第2回学校説明会(7/22開催)の予約が開始となりましたが、満席となりましたため、...続きを読む

一人っ子でおっとりしており、あまり自己主張せず、感受性の強い子供です。
慣れるまでに時間がかかりますが、慣れれば活発になりお友達も沢山出来ます。
いろいろ考えて少人数の学校の方がよいかなと思い、こちらの学校を検討しております。
付属の小学校から上がってこられるお子さんの比率が多い事が少し気にかかります。
イジメなどありますか? また学校の対応などはいかがなのでしようか?

また校風が合わず転校したり不登校になるお子さんなどおられるのでしようか。
学校には直接聞きずらいので教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3970512】 投稿者: ぴんきー  (ID:dMq5JOSYtj6) 投稿日時:2016年 01月 24日 19:33

    投稿主です。その節はお世話になりました。
    説明会に参加させて頂き とても良い学校で志望校にと思っております。

    不登校やイジメについての質問をする勇気がなく聞けなかったので
    機会があれば先生にお聞きしてみようと思います。

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す