最終更新:

3
Comment

【6255024】江戸取生のノート

投稿者: 受験終了   (ID:dvsloLiuX9k) 投稿日時:2021年 03月 12日 12:02

おかげさまで、第一志望他いくつかの大学から合格をいただくことができました。本人の努力もさることながら、先生方が最後までサポートしてくださった事に感謝しています。

お世話になった赤本や参考書はメルカリで売るのが高く売れるそうですが、売れ残ったり、個別発送が面倒なので、赤本参考書一括買取サービスを利用しました。
BOOKOFFでは書き込みがあると引き取ってもらえませんが、少々の書き込みはOKで教科書やノートまで買い取ってくれます。ノートに関しては指定校の生徒のモノのみ。どうせ開成や灘とかだろうなぁ、と思いきや、江戸取も指定校に入っていました。それらも詰め込み、ダンボール4箱で4千円弱いただけました。宣伝だと思われたくないので、リンクはしません、ご興味ある方は検索してみてください。何件かあるかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6261557】 投稿者: ヒットせず  (ID:7utSzNs5DqM) 投稿日時:2021年 03月 16日 10:32

    スレ主様、
    ノートというのは、授業や自学等で使い込んたノートのことですか?
    そんなモノまで買い取ってもらえるなんて初めて知りました。
    指定校もあるのですか。
    で、検索してみましたが、ヒットしません。
    「ブックオフ 買取 ノート」
    「ブックオフ 買取 ノート 指定校」
    で検索しましたが・・・確かにブックオフはヒットしますが、ノートのことまで行きつけません。
    あるいは、ノートパソコン関係になってしまって。
    探し方が悪いのでしょうか?
    もし、可能であるなら、検索のワードだけでも教えていただけると助かります。

  2. 【6261574】 投稿者: スレ主です  (ID:Iz/nKYBWaSA) 投稿日時:2021年 03月 16日 10:44

    BOOKOFFではありません。

    赤本、買取で、検索してみて下さい。

  3. 【6263919】 投稿者: ヒットせず  (ID:7utSzNs5DqM) 投稿日時:2021年 03月 17日 18:24

    すみません、ブックオフではなかったのですね。
    赤本参考書買取サービスで検索したら、出てきました。
    指定校も確認できました。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す