最終更新:

2
Comment

【6708747】卒業式

投稿者: ミッキー   (ID:dvXBq5.10HI) 投稿日時:2022年 03月 13日 19:31

無事に卒業式ができて良かったと思いきや、ディズニー研修で再入場したり、コロナ自粛期間中にディズニー行ってインスタあげてる子が壇上にあがっててなんか残念というかあり得ないというか。
禁止されていることを先生にばれなきゃいいと思っている生徒が多すぎる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6708923】 投稿者: ミッキー万歳  (ID:ZxzpjkSjXR6) 投稿日時:2022年 03月 13日 21:18

    再入場したことやインスタを投稿していることをなぜ知っているのでしょうか。
    投稿者様が保護者であることを前提にして話すとなると、
    あなたのお子さんがそれらを話したのでしょうか。

    さて、チケットが回収されたのは無論知っていますよね。現地解散したとしてもその後チケットを購入不可能なのも。現在チケットは公式アプリで事前に予約しなければいけません。また、先生が見張りにつくという再入場防止の脅し文句を発していました。ここまでで生徒のほとんどがリスクを犯してまで再入場しないのは容易く予想できますけど。

    インスタの件ですが、プライベートです。コロナ自粛期間中とはいえ個人の自由ですよ。壇上に上がった理由(賞なのか総代なのか)は知りませんが、それとこれとは関係ありません。そもそも、どうやってお子さんはインスタとかを把握したのか気になりますがね〜。というか、違反行為した生徒が何人登壇したのでしょうか。
    「多すぎる」の基準があまりにも低すぎる。

    あと、これで投稿主が生徒だったらなかなかですよ。

  2. 【6708933】 投稿者: こういうタイプの親いるよなー  (ID:KvnhsHHUhmw) 投稿日時:2022年 03月 13日 21:24

    後からグチグチ言う人って必ず現れるし大概は妬み。スルーが一番。ってか卒業式できたんだからそれでいいじゃん。プライベートをインスタにあげるのはよくね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す