最終更新:

0
Comment

【3331295】話題のクイジナート クッキングブレンダーと、バイタミックス5200

投稿者: どちらか   (ID:dpshYU2kWfo) 投稿日時:2014年 03月 19日 14:50

上記の2つで迷っています。
ローフードには興味があり、そのうち、少しずつやってみたいなと思っていますが、

今は、スムージー、スープ作り、アイスクリーム作りをしたいです。

作ったスープは、タイガーかサーモスのスープカップコンテナに入れて、お弁当に持たせるつもりですので、
スープは、一度きちんと加熱する必要があります。

クイジナートクッキングブレンターは、加熱機能が便利そうですよね。
バイタミックスでは、摩擦熱での加熱程度のようですが、クイジナートクッキングブレンターの加熱機能は、やはり便利でしょうか。

バイタミックスは、37000回転の2馬力というパワーが売りだそうですが、クイジナートクッキングブレンターでも、十分でしょうか。

クッキングブレンターの方は、コンテナがガラス製で重いようですが、慣れれば気になりませんか。

大きさは、どちらも店頭でチェック済みです。

爆音が気になりますが、どちらも変わりませんか。
集合住宅に越す予定がありますが、朝7時台、夜7時台に、使用したいのですが、騒音が心配です。

費用は、大丈夫です。

クイジナートクッキングブレンターは、手入れは、それほど、手間は掛かりませんか。
バイタミックスは簡単なようですね。

どなたか、両方、あるいは、どちらか使われている方、アドバイスを頂けましたら、幸いです。宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す