最終更新:

2
Comment

【3609097】シャークスチームクリーナー

投稿者: 大掃除楽したい!   (ID:5elHzI2pk4E) 投稿日時:2014年 12月 15日 09:08

大掃除の季節、件名の商品をテレビ通販でみて買おうかどうしようか悩んでいます。

私が検討しているものはオールインワンプレミアムというもので
スチームモップとハンディタイプが一つになっているものです。


キッチン回りと床、窓などアタッチメントで家中掃除ができるという点で魅力を感じています。



もちろんプロに任せたように完全に汚れが取れることまでは期待していませんが、簡単な操作でそこそこ汚れが落ちるなら購入したいなと考えています。


ただやはりお値段する商品ですので、使っている方の感想を聞きたいと思い投稿させていただきました。
オールインワンタイプでなくても、スチームモップ、ハンディモップそれぞれの使用感でも構いません。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3609501】 投稿者: 昔むかし  (ID:X0mioi4DF1E) 投稿日時:2014年 12月 15日 17:49

    2ページ目に「スチームモップ」のスレッドがあります。
    ご参考までに。

    私の個人的な感想ですが
    シャークの電話窓口のスタッフは、当たり外れが大きい 印象があります。

  2. 【3609525】 投稿者: オブジェ  (ID:Zr0ZCQuTvfs) 投稿日時:2014年 12月 15日 18:18

      あくまでも個人的な感想ですが、
    作動までに手間暇かかかる割に、インフォマーシャルレベルな落ち方が期待できない。
    大きいので小回りが利かず、小さい家には使い勝手がよくない。
    汚れが落ちた成果が実感しにくく、どの程度で終わっていいのか分からない。

    ということで、我が家では既にオブジェです。
     広々としたフローリングがあるおうちにはいいかも!

    ずぼらなアラフィフの独り言です・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す