最終更新:

18
Comment

【6234928】ソフトバンク店員の対応が悪い

投稿者: マル   (ID:jbldP56jyjE) 投稿日時:2021年 02月 27日 11:44

店員の対応がとても悪かったです。待ち時間がたくさんあるから、普段気になっている事も合わせて調べてもらおうと思ったのですが、予約でいっぱいなので予約しなおしてくれと言われました。契約状況の確認だけなら、すぐ終わるのにそんな柔軟な対応もできないのかと思いました。また、対応が悪いのにアンケート評価高くしてくれと言われましたが、そういうなら丁寧な対応でお願いしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「電化製品に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6235404】 投稿者: 低賃金だからこそ  (ID:GeICnLqxcXY) 投稿日時:2021年 02月 27日 18:05

    まともなサービス受けられるどころか質が下がっていってる状態。
    残念だけど、今後もスマホ値下げ事情考えればまともな店員からいなくなっていくのは当然。

  2. 【6237367】 投稿者: むしろ  (ID:A8SVB3n23ow) 投稿日時:2021年 03月 01日 00:30

    通信速度や安定性高くて、定員さんが丁寧で、今の5倍くらいの料金がかかるサービスがあったら使いたいな~。払う金額によってサービスの質に差をつければいいのにね。「安かろう悪かろう、高かろう良かろう」なら、誰も文句を言わないはず。

  3. 【6237477】 投稿者: おっしゃる通り  (ID:57O4ed5ERsU) 投稿日時:2021年 03月 01日 07:22

    だって、菅総理の指示だから…
    菅さんが安くしろっていうから…

    既にYahooモバイルとかUQとかOCNとか、いろいろ選択肢ができてるのに、今更、値下げしろって、もう安いのあるじゃん。
    ほんと、遅れてるから…
    これだから、おじぃは…

    別に高くてもいいっていう人の選択肢を奪って、『国民の為に働く総理』とか言ってるけど、人によっては、今回のことは迷惑だから…
    料金にはサービスも含まれてるってこと…

    これで、安くしろって言っておいて、サービスも丁寧にしろって言ってきてら、民間介入も甚だしいし、政府のパワハラになるから…。

    きっと、我々と同じ料金でも、最高のサービスを受けてるからわからないんだよ。
    ってか、手続きなんてやらないか…

    これからの世の中を作っていくには、やっぱりおジィではなく、若い人がいいね。
    おジィじゃ、今の世の中、ついていけない…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す