最終更新:

1
Comment

【5987561】受験指導クラスの費用&年少入園面接対策

投稿者: kdi志望   (ID:7IHprc01D/M) 投稿日時:2020年 08月 19日 22:25

年少から受験を考えています。

●小学校受験を考えており、kdiの放課後にオプション参加できる受験指導クラスの費用について、ご存知の方いらしたら、教えていただけますでしょうか?
また受験指導クラスのレベルはいかがでしょうか?
年中はkdiの受験指導クラスのみ、年長からは別の塾(志望校に強いエリアの塾)で考えてます。
ご意見いただけたら嬉しいです。

●そもそもkdiの面接自体がこれからです。年少は狭き門ですが、年少面接で質問されたこと、考査で重視されたと感じられた点など、アドバイスいただけたら嬉しいです。

(年少少は合格体験談など、面接情報がネット上に多い中、年少は情報が少なく、年少少の情報で対策しています。)


以上どんなことでも構いませんので、
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5988688】 投稿者: 要スレ確認  (ID:FPB6FAQ/6gw) 投稿日時:2020年 08月 20日 20:33

    一般的なカテゴリーにスクール名のないタイトルで特定幼稚園の略称で情報を求めても、有用なレスは付きずらいです。カテゴリーがない場合はタイトルに正式なスクール名やエリアを入れることをおすすめいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す