最終更新:

1
Comment

【6074359】キンダーキッズインターナショナルスクール

投稿者: キンダー   (ID:BEiv8ihzeVQ) 投稿日時:2020年 11月 02日 10:09

キンダーキッズ本校か、品川か迷っているものです。
見学に行きましたが、一回の見学ではなかなか決め手がなく、距離的にはどちらも同じぐらいなので、悩んでおります。

関西の校舎の書き込みはお見かけするのですが、関東校に通わせている方の情報はなかなかなく、もし上記二校に通わせている方がいらっしゃいましたら、
いい点、悪い点など教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6087724】 投稿者: 教育方針  (ID:gM9eWrC7GaA) 投稿日時:2020年 11月 13日 02:03

    両校共に見学に行かれたのですか?それでも迷っているようでしたら、ご家庭の教育方針に沿って選ばれたほうが良いかと思いますよ。

    キンダーのプログラムは運動不足になりがちなので、元気いっぱい遊ばせてあげたいとお考えならば、本校をお勧めします。

    ネイティブと日本人の担任の先生によって、子供の英語力や能力に伸びの違いがあると感じられますが、学校間で先生が頻繁に移っておられるので、先生に関してですとどちらの学校が良いということは判断できません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す