アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
5
コメント
最終更新:
愛珠幼稚園のプレ面接について
【6652462】
世田谷区の愛珠幼稚園のプレ(うさぎ組)の面接を受けようと思っているのですが、みなさんどのような服装なのか、そして面接で聞かれることなど、ご存知の方がいたら教えてください。
子供が座ることが出来ないと厳しいものなのでしょうか。
よろしくお願いします。
こちらはごく普通のご近所幼稚園ですので、普通の格好で大丈夫です。園長先生もそう仰ってました。
落ち着いた色のセーターに、スカートとパンツとか。
2歳児は、座って欲しいときに座っていられないものです。その辺りも心配なさらなくて良いと思います。
面接内容は、済みません、覚えておりません…。
コメントありがとうございます!!
そうなのですね!
説明会に参加した際、カッチリされた方が多かったので、皆さん濃紺のスーツでいらっしゃるのかと思いました。
とても参考になります、ありがとうございます!!
通われていたのですか??
調べても昔の情報ばかりで、コロナ禍で情報収集もなかなか出来ず、もしお分かりの範囲で園などの雰囲気が分かれば嬉しいです!































